こてつ、琥珀とダイヤ | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はイケワンです(親バカ犬バカ)

 

 

続いて、

妹のクルミ、です

なかなかの美人ならぬ美犬です(親バカ犬バカ2)

 

 

今日は寒くなりましたね~

 

今日は暖かくして行こうね~

 

 

酸素ルームの中も

暖房中~

 

 

雨が降って来たよ~

 

あっ

小さいお客様だよ~

 

 

女子小学生のお客様
今月4度目のご来店~
母の日プレゼントを
遂に決定!
予算40円オーバーの分は
オジサンがなんとかしてあげるよ!って言ったら
嬉しそうにしてました
その後、
ワンダフル店内をくまなくチェックして
琥珀を発見!
まだ小さいのになかなかお目が高い!

虎哲店長もビックリ!

 

 

ワンダフルの金魚ベータとガンマに

琥珀とダイヤって名前をつけてくれました~

上の方が琥珀です

背ビレに黒い点があるから琥珀っぽいでしょ?だって

しかも、もう片方の名前がダイヤ!

小学生にしてオヤジ殺しなそのセンス

将来は峰不二子も真っ青?

ハート盗まれちゃうな~

嗚呼恐ろしや!(笑)

 

 

なぁ、名前変わるの?

 

 

琥珀ちゃん

ダイヤちゃん

よろちくね~

 

 

お散歩に出たら

大粒の雨が降ってきました~

 


平成最後のGW

可愛いお客様のご来店で

命名式からスタートだったけど

寒くて困りましたね

 

虎哲はもう寒い日はコリゴリなの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

哲学関連の本、読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう