こてつ、ツンデレ | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はムニっとしてます(笑)

 

 

続いて、

妹のクルミ、です

クネっとしてます

 

 

今日は気温が下がりましたね~

 

虎哲はバッグヌクヌクで出発です~

 

 

酸素ルームでスヤスヤ~

 

 

クルミ、はおめかしして

今日は月一回のボランティア活動~

行ってらっしゃい~

イイ子で頑張ってね~

 

 

おばあちゃんに抱っこされて~

 

 

おじいちゃんにも抱っこしてもらって

大活躍だったそうです~

 

 

クルミ、の帰りを待つ虎哲です

やっぱり兄妹ですね~

 

 

お兄ちゃん

あのね、今日いっぱい
おじいちゃんおばあちゃんに抱っこされたのよ~

 

ふ~ん

 

もうお兄ちゃんたら

ツンデレなんだから~

 

 

雨が降ってきたから

走るよ~

 

 

来年に控えた東京オリンピック

内村クンに伊調さん

ちょっと苦戦してますけど

まだ時間があります!

頑張って!

 

虎哲はあきらめないで~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

お風呂、どのくらいの時間はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう