こてつ、映えてる? | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は家政婦は見た状態です(古)

 

 

続いて、

妹のクルミ、です

目力強過ぎです(笑)

 

 

今日は不安定なお天気でしたね~

 

虎哲、

今日はちょっと早くお店に行こうか?

 

 

 

 

昨夜から体調悪い私に付き合って

酸素ルームでお眠です(笑)

 

 

曇り空でも

モッコウバラ?

映えてるでしょ?(笑)

 

 

クルミ、もなかなかです~

 

 

雨がぽつぽつ降って来たよ~

 

予定変更して

早く帰ろう~

 

 

さよなら平成&こんにちは令和のGW10連休
連休初日の土曜日は
ところによって雪が降るそうです
 
虎哲はヌクヌク温かい常春な
GWになって欲しいの~って
寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

植物、育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう