こてつ、どこに行くの? | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は甘えちゃんです~
 
 
続いて、
妹のクルミ、です

しっかりカメラ目線ですね~

 

 

今日は25度くらいまで気温が上がりましたね~

6月並みの気温だとか?

 

虎哲は定休日を満喫中~

 

 

クルミ、も同じく丸くなって寝ています~

 

 

はっ!

寝てたはずなのに

ここはどこ?

 

 

お店は休みなのに

アタチ達どこに行くの?

 

 

さぁ

目的地に着く前に

トイレ兼ねた散歩しようか~

 

ねぇ?

どこに行くの?

 

 

ここは?

 

 

どこ?

 

 

定休日を利用して

動物病院に来ました~

先ずは体重測定

虎哲は2.8キロ

くびれもあるし、あばら骨も触れないし

適正体重って言ってもらいました

フィラリア予防薬の前の血液検査で

陰性!

 

去年と同じチュアブルタイプのフィラリア予防薬を

もらいました

 

 

クルミ、の体重は

1.7キロ少し大きくなりました

同じく適正体重って言ってもらえましたよ

 

 

元あみんの岡村孝子さん

急性白血病を公表されましたね

若い頃何度も貴女の歌に励まされました

あなたの夢をあきらめないで~って

早く治りますように!

 

虎哲はあなたの復帰を私ま~つ~わ~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

よい夫婦でいるための秘訣は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼3月のあなたはスペシャルランクでした