こてつ、登り坂 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はコケティッシュ?です

あれ? コケティッシュって何?

 

 

続いて、

妹のクルミ、です

ベロチラです

 

 

今日も暖かい1日でしたね~

 

今日は遅番だから

朝はまったり~

 

 

到着~

 

 

じゃぁ、

お店始まるからよろしくね~!

 

 

散歩も気持のいい季節になりましたね~

 

 

登り坂も力強く登ります~

 

 

今日は上の写真で着ている虎哲とクルミ、の服を

プレゼントしてくださったお客様が

旦那様と愛犬ちゃんを連れてワンダフルに
ご来店してくれましたよ~
虎哲とクルミ、は抱っこしてもらって上機嫌!
でも、ワンちゃんにはちょっとしか
遊んでもらえなくてワンワン吠えてました~(笑)
 
虎哲は明日のお休みは何か嫌な予感がするの~って
寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週楽しみなテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう