こてつ、今月のシャンプー | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は甘えちゃんです~

 

 

続いて、

妹のクルミ、です

お目目キラキラウルウルです~

 

 

今日は風が強かったですね~!

 

虎哲は眠気たっぷりです~

 

 

酸素ルームで

私の左手を封じてます~

 

午後の鑑定の準備終わってないんですけど・・・

 

 

クルミ、は

店の奥から外を見ています~

 

 

虎哲は入り口でかぶりつき~

 

どうしたの?

 

 

なんか嫌な予感がする~

 

 

そうです(笑)

今日は今月のシャンプーです~

行ってらっしゃい~!

 

 

うぅ~

いやだよ~

 

 

トホホ~

びしょ濡れだよ~

 

 

ふ~

スッキリした~

 

 

チョット~

アタチはレディーなんだからね~

 

 

これ以上は見せないわよ~

べ~!

 

 

ふ~

気持ち良かった~

 

 

今日はお店でも

ずっとイベントだったりしたから

疲れたわ~

 

 

今日シャンプーから帰ってきても

なかなか落ち着けなかったね~

 

虎哲は今夜は一番いい場所で寝てやるの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、手紙届いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう