こてつ、悪魔と天使 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はみだれ髪~です(笑)

 

 

続いて、

妹のクルミ、です

堂々のカメラ目線です~

 

 

今日も曇ってたけど暖かくなりましたね~

 

とりあえず朝ご飯食べようか~

待て!

 

 

はい、よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

完食~

 

 

はい、

続いて、

ササミタイム~

 

待て!

 

 

はい、よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

オイチカッタ~!

 

 

今日はお客様が朝一で遠方から

お見えになるから

早めに出発~

 

 

到着~

 

 

クルミ、

失礼のないようにするんだぞ!

 

 

色んな人が来て帰って

ちょっと一服~

 

 

桜ももう終わりだね~

 

 

夕方過ぎに

クルミ、と相思相愛なお客様からの

差し入れを頂きました~

その名も

悪魔のおにぎり~!

味は悪魔の様に辛い!

わけでもなく普通に美味しいおにぎりでした(笑)

本当にいつも来てもらうだけで

こっちが癒されてしまう

優しい天使のような人

みんながこんな優しかったら

争いなんて起こらないのに~

 

 

そして、

虎哲にお洋服を頂きました

可愛い~

 

 

お腹側はこんな感じです~

 

 

どう?

似合う?

 

可愛いよ~

ボーダーが似合うね~!

 

 

そして、

クルミ、にも

フリルのついたワンピース!

 

 

白と紫って昔から

好きな組み合わせです~

人間の女の子が着てたら

惚れてまうやろ~

 

 

惚れてもいいわよ~

 

 

アタチがチワワ界の峰不二子になるわ~

どう?

チワワの女豹ポーズ

リクエストがあれば

次は菜々緒ポーズやるわ~

 

 

小学生の頃から大好きな峰不二子の

いや、ルパン三世の原作者

モンキー・パンチ先生が亡くなりました

貴方が書いた

裏切りは女のアクセサリー

この言葉を信じて何度裏切られたことか・・・(笑)

心よりご冥福をお祈りいたします

 

虎哲はみんなの心を盗んじゃうの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな恐竜の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう