こてつ、おめでタイガー | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は上を向いてとびきりのカワイ子ちゃんです(犬バカ)

 

 

続いて、

妹のクルミ、です

こっちもなかなかのカワイ子ちゃんです(笑)

 

 

今日は暖かいというよりも

暑くなりましたね~

天気予報って崩れるって言ってませんでしたっけ?

 

先ずは朝ご飯~
待て!

 

 

はい、よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

じゃぁササミタイムだよ~

 

タイムショック!

 

じゃなくて

待て!

 

 

よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

ごちそうさま~

 

オイチカッタ~!

 

 

お店が定休日だから

超まったり中~

 

 

クルミ、もちょっとおとなしいです

ややお疲れ?

 

 

と、思いきや・・・

ガルル~

退屈になった?

それとも

散歩の催促?

 

 

久しぶり地元の散歩~

夕方過ぎでも温かいですね~

 

 

行きも帰りも歩いたので
ちょっと疲れたかな?

 

クルミ、は早々と寝ちゃった~

 

 

今日の早朝はゴルフのマスターズ~

店が定休日だったから見ちゃいました

いやぁ~11年振りのメジャー制覇ですよ~!

タイガー

タイガー

おめでタイガー!

色々あっての復活

オジサンは思わず涙腺崩壊でした(笑)

 

虎哲は名前に虎が入ってるから

やっぱりおめでタイガーなの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

最近褒められたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう