こてつ、妹の服2 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は甘えちゃんです~

 

 

続いて、

妹のクルミ、です

ベロチラがパピーみたいです

可愛いな、おい!

 

 

今日はスッキリしないお天気でしたね~

 

先ずは朝ご飯食べようか~

待て!

 

 

はい、よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

ごちそうさま~

 

 

はい、

じゃぁ続いて、

ササミタイム~

待て!

 

 

はい、よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

完食~

 

 

今日はゆっくりスタートなので

クルミ、はネムネムです~

 

 

虎哲もネムネム~

 

 

お店にやってきました~

 

 

はい、

じゃぁ今日もよろしくね~

 

 

どうしたの?

虎哲?

 

なんか眠い~

 

 

お兄ちゃんがやる気ないから

アタチが頑張るわ~

 

 

昨日の日記

タイトルが誇大広告っぽかったので(笑)

今日続編です

 

どう?

アタチの新しいお洋服

可愛い?

 

 

お兄ちゃんが寝てる間に

パパの膝と左手頂くわ~

 

 

今日はクルミ、のお洋服の写真を

いっぱい載せたから散歩の写真はないわ

 

 

虎哲ファンの方の為

安心してください

ちゃんとありますよ!

 

 

 

オッサンのくせに

あんな可愛い服買ったのか?

というようなご質問はご容赦くださいませ。

 

虎哲は明日お休みだからゆっくりするの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

 

映画『タイタニック』みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう