こてつ、妹の服 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は昨日とほぼ同じです(笑)

 

 

続いて、

妹のクルミ、です

上見てる?

 

 

今日は少し暖かくなりましたね~

 

とりあえず朝ご飯の時間だよ~

待て!

 

 

よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

ごちそうさま~

 

 

はい、じゃぁササミタイム~

待て!

 

 

はい、よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

オイチカッタ~!

 

 

じゃぁお店に行こうか~

 

 

酸素ルームで

左手封じ~

仕事できません(笑)

 

 

段々いい天気になってきたね~

スタンバって~

 

 

今日の散歩

クルミ、は見えてますね~(笑)

 

 

今日はいい天気だね~

 

 

帰りたくない~

 

 

桜の花びらがいっぱい落ちてるわ~

 

 

100作目の朝ドラ「なつぞら」

幼いなつといぶし銀のじい草刈正雄じいちゃんの

やり取りに涙腺崩壊な毎日でしたけど

来週からは大人になって

広瀬すずちゃんと福士蒼汰クンが演じた

仮面ライダーフォーゼのサブライダー役

私の若い頃によく似た?

仮面ライダーメテオの

吉沢亮クンが活躍しますね

今回はいったい何人のライダー俳優が出るのでしょうか?

 

虎哲はずっと幼いなつの活躍を見ていたかったの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

行きつけの喫茶店ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう