こてつ、抱っこして~ | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はムニュっとしてます~

 

 

続いて、

妹のクルミ、です

目力強いですね~(笑)

 

 

今日もスッキリしない天気でしたね~

じゃぁ、先ずは朝ご飯食べようか~

待て!

 

 

よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

ごちそうさま~

 

 

はい、

じゃぁササミタイム~

待て!

 

 

よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

オイチカッタ~!

 

 

顔隠してるけど

お店に行く?

 

 

酸素ルームで

左手占拠されてます~

 

 

じゃぁ

ワンダフル始めるよ~

 

 

雨がチラホラ?

ワンダフル

レインシフト発動~

 

 

あれ?

雨降ってないよ~

 

 

でも

今にも降ってきそうだから

走れ~

 

 

はぁ~

疲れた

抱っこして~

 

ハイハイ

 

 

でも、

お仕事してね~

 

虎哲店長のタロット占い紹介〜:

テレビ出演で話題沸騰中の稗田おんまゆら先生の

霊感タロットが2週間後の4月24日(水)と25日(木)の2デイズ‼️
国分寺で受けられますよ〜❗️
いつも枠がいっぱいで観てもらえなかった

あなたもアナタも貴女も大チャンス到来‼️
現代に甦った卑弥呼の再来と言われる

おんまゆら先生の占い受けてみませんか?
さぁ、おんまゆら先生に訊いてみよう〜‼️

そして、な、なんとGWの5月6日も開催決定‼️
レアな祝日の鑑定‼️
チャンスなんじゃな〜い?

 

 

最後は最近ご無沙汰だったスポーツネタ

フィギュアスケート・世界国別対抗戦の第2日目の男子フリー

我らが宇野昌磨クンが成功させたら

世界初となるトリプルアクセルからの4回転トーループの連続技に挑みましたけど、

軸がぶれて4回転トーループで転倒で3位

残念~!

 

虎哲は田中刑事クンが一皮剥けた気がするの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

宇宙、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう