こてつ、続赤いリボン | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はカメラ目線ですね~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

バッチリカメラ目線ですね~

 

 

今日も寒い一日でしたね~

2月並みだったんですって

 

とりあえず朝ご飯食べようか~

待て!

 

 

はい、よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

完食~

 

 

はい、

じゃぁ、ササミタイムだよ~

可愛いな、おい!

 

でも、待て!

 

 

はい、よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

完食~

お皿も綺麗にペロリンです~

 

 

今日は寒いけど

お店に行く?

 

 

3日ぶりの酸素ルーム~

 

 

日差しはあるけど

風が冷たいね~

 

 

はい、

じゃぁ、店頭に並んで~

ワンダフル始まるよ~

 

 

昼の散歩で虎哲がイヤイヤしてます~

 

虎哲

「ね~今日も赤いリボンするの?

僕男の子だよ~」

 

 

クルミ、

「お兄ちゃん、

赤いリボンは今年の動物愛護管理法改正に向けて

8週齢規制実現を願う為の意思表示なのよ~

幸せなワンちゃんネコちゃんが

増える事はワンダフルじゃない~

それにその位置の赤いリボンは

仮面ライダーのスカーフみたいで

カッコイイわよ~」

 

虎哲

「ほ、本当?」

 

 

虎哲

「じゃぁ、行く~」

 

クルミ、

(フ、我が家の男どもはライダーって言えば

簡単に動くんだからチョロイわ~♪)

 

虎哲

「ん?

何か言った?」

 

クルミ、

「何も言ってないわ~」

 

 

はい、

じゃぁ、晩御飯の時間だよ~

待て!

 

 

はい、よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

ごちそうさま~

 

 

ご飯を食べたら

甘えタイム~

 

 

とても甘えん坊の虎哲とクルミ、ですが

何よりも私を癒してくれています

どんな動物も大切にされ、

幸せになって欲しいです

 

虎哲はみんなで赤いリボン着けて

法改正を実現するの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

歯並び、気になる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう