こてつ、薬終わり | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はお目目パッチリかわいこちゃんです~
 
 
続いて、
妹のクルミ、です
片足でピーンです(笑)

 

 

今日はスッキリしないお天気でしたね~

 

とりあえず朝ご飯食べようか~

待て!

 

 

よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

オイチカッタ~

 

お薬もあと1回で終わりだね~

 

 

虎哲はお腹見せて

のんびりしています~

昨日お店休んだから

今日はお店に行こうよ~

 

 

というわけで

酸素ルームに入ってます~

久しぶりだね~

 

 

クルミ、も合流~

さぁ、

ワンダフル始まるよ~

 

 

天気予報では3時過ぎに

雨が降るって言ってたのに

もうぽつぽつ~

いやぁ、けっこう降ってきた~

店に帰ろう~

 

 

ふぅ~

久しぶりに走ったね~

 

 

やっぱり運動すると

お腹が減るよね~

 

待て!

 

 

よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

虎哲は前回逆しゃっくりの後に

吐いてから胃腸の動きを良くする薬を

飲んで今日で1週間経ちました

今晩の分で薬は終わりです

途中飲むの嫌がった時も

あったけどよく頑張ったね

このまま落ち着いくれるといいなぁ~

 

虎哲はお散歩も早く復活したいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

弟、いる?ほしい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう