こてつ、珍しく | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は甘えちゃんです
 
 
続いて、
妹のクルミ、です
美人ちゃんですね~(犬バカ親バカ)

 

 

今日は温かくなって助かりました

 

はい、

ご飯の時間ですよ~

待て!

 

 

はい、よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

あれ?

 

ちょっと~!

薬残ってるじゃない!

 

 

はい、

薬飲んでね~

一緒にオヤツもあげるから~

 

 

美味しそうだなぁ~

ペロリン~

 

そうそう、

イイ子だから両方食べておしまい!(笑)

 

 

あっ!

オヤツだけ食べた~!

やるな~

虎哲!

 

こうなったら

こっちにも考えがある

最初から

やり直しじゃぁ~

 

 

というわけで

もう1回フードを入れて

朝ご飯風にして

薬を隠してみました~

 

待て!

ドキドキ・・・

 

 

はい、よし!

 

 

今度はバッチリ飲んでくれました~

 

フフフ

飼い主と知恵比べしようなんざ

100万年早いのさ、おい!(笑)

 

 

珍しく

仲良くしてるところ悪いんだけど

お店に行くから支度して~

 

 

店に到着したら、

昨日に続いて酸素ルーム~

 

 

午前中の散歩~

日陰は風が冷たいね~

 

 

じゃぁ、

そろそろワンダフル始まるよ~

スタンバって~!

 

 

午後の散歩は日差しもあって

心地いい感じ~

 

 

気持ちいいね~

 

 

もっとここにいたいわ~

 

この後白いチワワちゃんに会いました

13歳の女の子でした~

まぁまぁ仲良くできたけど

写真は撮れませんでした

残念~

 

 

はい、

じゃぁ、晩御飯の時間ですよ~

待て!

 

 

よし!

 

 

クルミ、も待て!

 

 

はい、

よし!

 

 

虎哲も完食!

今回は薬もちゃんと食べてくれましたよ~

 

 

昨年のM-1で優勝した霜降り明星の粗品くん、

預貯金ゼロの全財産13万円なんですって

まだ賞金が入金されてないそうですけど

つい最近、サッカー界のスーパースター

リオネル・メッシの偽者のドッキリに引っかかった時に

メッシを負傷させたということで相方のせいやが

1億円賠償請求されたら、躊躇なく相方なんだから

半分払うと言った姿は格好良かった~

これからも応援してるよ~

 

虎哲は霜降り明星よりも

霜降り肉が食べたいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュア模型、買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう