こてつ、また | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はゴキゲンです
 
 

続いて、

妹のクルミ、です

何か訴えたげ?

 

 

今日はちょっぴり寒かったですね~

 

先ずは朝ご飯から~

待て!

 

 

よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

はい、

低脂肪フード終了~

 

 

続いて、

いつものドライフードね~

待て!

 

 

よし!

 

 

美味しかった~

 

後ろでクルミ、が食べ残しを狙ってます~(笑)

 

 

何にも残ってなかったわ~

 

 

今日は占いイベントがあるから

お昼過ぎからだよ~

 

 

じゃぁ、

先生のタロット占い

邪魔しないでね~

 

 

抱っこして武蔵国分寺公園まできました~

 

 

梅が咲いてましたよ~

 

 

夕方ご飯前に

虎哲はまた逆しゃっくりから

吐いてしまいました・・・

 

元気もあまりないので

病院へ連れて行きました

 

クルミ、はお店で晩御飯

待て!

 

 

お客様が虎哲の調子が悪いのを知って

晩御飯の支度が大変でしょうって

串カツを差し入れして頂きました!

人生初の串カツ田中です!

本当にありがとうございました!

美味しかったです~

 

 

病院で症状を説明して

血液検査しました

 

 

膵炎の数値や炎症マーカーの数値は

きれいに下がってくれてました

そして獣医さんからは

こんなきれいな血液検査の数値

久しぶりに見ました

って言ってもらいました

 

とりあえず

数値は大丈夫そうなので

胃薬等を飲ませたりしばがらの

様子見となりました

 

 

虎哲の体重が3.1キロになっていました

服を着たままにしても

急激に太った?

今は餌をいつものフードと低脂肪フードと薬膳フードの

三種類を与えてるので同時にあげてどれが好きか

見てみます~

 

 

待て!

 

 

やっぱり最近あげ始めた

薬膳フードから食べました~

 

 

クルミ、が近寄ってきて・・・

 

 

アタチも欲しいわ~

 

 

獣医さんによると

膵炎の疑惑は低くて

吐いたのは逆くしゃみでアレルギーの

可能性もありかもですって

今後も注意深く見ていきたいと思います

 

虎哲はDon't leave me alone!って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

新撰組を知ったキッカケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう