こてつ、今月のシャンプー | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はのびの~びしてます
 
 
続いて、
妹のクルミ、です

別の意味で伸びています(笑)

 

 

今朝の朝ご飯も

フードをドライのままあげてみました~

 

待て!

 

 

はい、よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

オイチ~

 

 

今日も寒いよね~

でも今日はお店に行かなくちゃね~

 

何で?

 

 

今日も鑑定の仕事を

酸素ルームでやろうと思ってるのに

左手封じされて

虎哲に邪魔されてます(笑)

 

 

さぁ、クルミ、

お出かけだから

ケージに入って~

 

え~?

 

 

クルミ、どこ行くの?

 

 

イヤ

虎哲も行くんけどね~(笑)

 

えっ~

うっそ~?

 

 

そうです

そのまさか

今月のシャンプーお願いしました

本当はもう少し早くお願したかったんだけど

虎哲の調子が回復するの待ちでした

 

 

今日シャンプーなんて

聞いてないよ~

 

うん、

言ってないよ

だって今朝の今朝まで忘れてたくらいだからね(笑)

 

 

アタチも洗われちゃうの~

 

 

ふ~

気持ち良かった~

 

 

まぁまぁだったかな

綺麗になったし

 

 

うん、

いい匂いになって

帰って来たね~

 

 

ようやくシャンプーできるくらいまで

体力も回復したかなと思っています

これも皆様の送って頂いた元気玉のおかげです!!

ありがとうございます!

 

虎哲はそれでもシャンプーは

やっぱり疲れるの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

お菓子、毎日食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう