こてつ、バレンタインデー | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は甘えちゃんです~
 
 
続いて、
妹のクルミ、です
読者の皆様に
ハッピーバレンタイン!
です~

 

 

今日も寒かったですね~

昨日フードをちょっと柔らかくふやかしたら

いっぱい残した虎哲

今朝は全部フードをドライのままで

出してみます

 

待て!

 

 

よし!

 

 

クルミ、もよし!

ってもうペロリンじゃん!

 

 

虎哲は少し食べるのに時間がかかったけど

完食です!

 

 

はい、

デザートのキュウリどうぞ~

 

 

よし!

 

 

クルミ、もキュウリ食べる~

 

 

ペロッ

オイチ~

 

 

虎哲もキュウリ完食です!

 

 

今日は私が某○友生命の立川支所

でバレンタインのイベント企画として

数霊占いでお呼ばれしたので

終日出張です

 

虎哲はお留守番頼むね~

 

最近

妙に占い師っぽいな、おい!

 

 

イベントも無事に終わって

帰って来たのは6時過ぎ

虎哲はケージの中で大人しく寝ていました

 

 

はい、

じゃぁ晩御飯ね~

待て!

 

 

ウマウマ~

今夜はキュウリないなんて

残念~

 

 

今日バレンタインなんでしょ?

虎哲は何かもらえないの?

 

 

虎哲は結局お留守番だったので

私からのしつこい愛情以外はもらっていません(笑)

 

虎哲は何か記憶に残る

何かが欲しかったの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作り派?購入派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう