こてつ、待て! | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はラブリーちゃんです(笑)
皆様のおかげで虎哲が元気になってきたので
以前のように能天気な感じも復活していきたいと思います(笑)
 

 

続いて

妹のクルミ、です

フォトジェニックですね~

 

 

意外と虎哲の待て!が

ご好評を頂いていたので

舌の根の乾かぬ内に

今日も載せちゃいますよ~(笑)

待て!

 

 

じゃ、

遅くなったけど

お店に行こうか~

 

 

遅番でも

酸素ルームはしっかり入ります~

本当に酸素ルーム好きだな~ おい!

 

 

クルミ、と揃ってお散歩~

寒いね~

 

 

もうイヤ~

 

はいはい、

散歩はまだ無理させませんよ~

 

 

テニスの全米&全豪チャンピオンの大坂なおみちゃん

サーシャコーチとの契約を解除したのもビックリ!ですが

それよりも何よりもビックリなのは

日本競泳女子のエースの池江璃花子が

白血病と診断されたそうですね

まだまだ若いんですから

無理しないで先ずはしっかりと

治して欲しいですね

 

虎哲はみんなのおかげで元気になったから

今度は虎哲が元気玉送ってあげるの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

レトルトカレー、甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう