こてつ、つららが~ | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は横着してます(笑)
 
 
続いて、
妹のクルミ、です
また後ろ足ピーンです
 

 

今日は寒かったですね~

都心でも積雪が予想されるってことは

多摩地方はもっと降るって予想になるわけで・・・

 

とりあえず

ご飯を食べようか~

待て!

 

 

はい、よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

虎哲は薬も一緒に完食!

 

 

はい、

デザートのキュウリ~!

 

 

はい、よし!

 

 

おや?

クルミ、もキュウリ欲しいの?

ウチのコだね~(笑)

 

 

なかなかいい食いっぷりだね~

 

 

ねぇ?

僕のキュウリ

クルミ、にあげたでしょう?

 

 

あちゃ~

もう雪が降ってきたよ~

 
まだ体調完全じゃないから
お留守番しようか

 

 

クルミ、もね

 

 

店に着いたら・・・

見えますか?

テントに・・・

つららが~

 

今日は店長代理に頑張ってもらいましょう

 

 

そして

クルミ、は家でスヤスヤ~

 

 

虎哲もスヤスヤ~

羨ましいな、おい!

 

 

そして

晩御飯!

食っちゃ寝る~

起きたら食べる~

やっぱり羨ましいな(笑)

 

 

ウマウマ~

昨日から少し低脂肪の餌を

混ぜてます

 

 

問題なく完食~!

 

 

はい、

デザートのキュウリだよ~

 

 

ウマウマ~

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

クルミ、

またキュウリ食べるの?

癖になってきた?(笑)

 

 

パクッ!

 

 

今日は漫画の日なんですってね

そういえば、

夕方過ぎにワンダフルにお子さん連れの

お客様が来店されて

少しお話させてもらったら

「僕実は漫画家なんです!」ですって

あまり最近の漫画読めてないので

ピンときませんでしたが

後で調べたら

ヤングジャンプとかにも

連載されたことのある先生でした

今度はサインもらえるかな?

 

私が家に帰る頃には・・・

雪が積もってるし・・・

 

 

そして家に到着~

虎哲~

クルミ、~

帰って来たよ~

会いたかったよ~

 

 

最近ブロ友さんの体調がすぐれない方や

ブログをお休みされたり

愛猫ちゃんが虹の橋を渡ってしまったりとか

ちょっと悲しいことがおきています

直接メッセージを送るのは負担に

なってしまうかもしれないので

控えさせてもらいますが

少しでも心と身体が癒えるように

元気玉送ります

 

虎哲は皆に元気で

笑顔になって欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

 

1番好きな漫画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう