こてつ、今日は遅番 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はキリっとしてます~
だいぶ目力復活してきましたね
皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!
 
 
続いて、
妹のクルミ、です
安定の後ろ足ピーンです(笑)

 

 

もう食事量も戻ってたから

ご飯の写真はいいかなと思いつつ

一応忘備録なので

もう少しお付き合いくださいね

 

待て!

 

 

よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

虎哲はあっという間に

薬ごとペロリです

 

 

はい、

じゃぁデザートのキュウリ~

 

 

はい、よし!

 

 

ん?

ちょっと足りなかった??(笑)

 

 

今日は虎哲はラストまでお店にいるので

遅番出勤です~!

 

 

着いたよ~

 

 

遅番だけど

酸素ルームにも

入ります~

病み上がりには酸素ルームが

いいんですよ~

病気な人も治った人も

疲れを感じてる人もみんな

虎哲の酸素ルームに入りに来てね~

 

 

今日は穏やかな天気でしたね~!

 

 

ねぇ?

あれ何?

 

 

ピカチュウ~!

 

う~ん、

ピカチュウ好きだけど

虎哲とクルミ、の方が

可愛いかも~

 

 

さぁ、

散歩から帰ったら

お仕事お願いね~!

 

虎哲店長のタロット占い紹介〜:

テレビ出演で話題沸騰中の稗田おんまゆら先生の

霊感タロットが3週間後の2月27日(水)と28日(木)の2日間‼️
国分寺で受けられますよ〜❗️
いつも枠がいっぱいで観てもらえなかった

あなたもアナタも貴女も大チャンス到来‼️
現代に甦った卑弥呼の再来と言われる

おんまゆら先生の占い受けてみませんか?
さぁ、おんまゆら先生に訊いてみよう〜‼️

 

 

はい、よくできました!

ふたりとも可愛いよ~

 

今日はトールペイントの人気作家さんの

イチゴさんがワンダフルに来てくれました~

虎哲のことをとても心配してくれていて

クルミ、のこともいっぱい抱っこしてくれて

嬉しかったです~!

ありがとうございます!

やっぱり

イチゴさんの描いてくれた

虎哲の看板とってもとっても可愛い~!

 

image

 

じゃぁ、そろそろ

お店ご飯ね~!

テレレッテテテ

テレレッテテテ

QP三分間クッキングのテーマを補完してくださいね!(古)

 

先ずは

虎哲の薬を用意っと~

 

 

フード測って~

サプリかけて~

はい、出来上がり!

 

 

はい、先にクルミ、にあげるね~

 

待て!

 

 

はい、

よし!

 

 

はい、

じゃぁ、虎哲の番だよ~

 

 

待て!

 

 

 

よし!

 

 

完食!

美味しかった?

どうでもいいけど

可愛い~(犬バカ)

 

 

はい、
デザートのキュウリだよ~
お店でも出るよ~

 


あっという間に

完食!

 

 

今日は北方領土の日なのに

勝手に返還から条約早期成立に

言葉が変わってたとか・・・

また忖度ですか・・・

残念な政府と役人ですね

 

でも我が家にとっては

先代犬ナナの命日です

もう5年・・・

今頃どうしてるかな?

きっと虎哲が病気した時は

ナナが守ってくれたんだよね?

 

 

おかげ様で

虎哲の具合がだいぶ良くなってきたので

少しずつブログも能天気な感じも

取り戻していきたいと思います

みんな読んで笑ってくれるかな?

ドキドキ・・・(笑)

 

虎哲は明日からまた寒くなるのが

嫌なの~!って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

フナとコイの違いわかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう