こてつ、立って抱っこ | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は私が立って抱っこしています
久しぶりだね~立ち抱っこ!
筋力も復活してきた証拠ですね
皆様のおかげで
ここまで回復してます!
本当にありがとうございます!
 
 
続いて、
妹のクルミ、です
久しぶりの後ろ足ピーンです(笑)

 

 

はい、

今日もご飯の中に

薬を入れといたからね

あと4日分飲もうね~

 

 

はい

待て!

 

 

はい、

よし!

 

 

クルミ、もよし!

 

 

ウマウマ~

 

 

完食~!

 

 

はい、

デザートのキュウリ~

 

 

はい、

よ~し!

 

 

あっという間に

キュウリも完食~!

 

 

今日は揃って出勤~

 

 

プハ~

 

 

は~い

じゃぁ今度は

みんなで酸素ルームに入ろう

 

 

今日は昨日より気温が下がって

しかも雨が降って・・・

お散歩には向かないね~

 

散歩は軽めだからね~

 

 

虎哲は早めに帰宅して晩御飯です~!

 

 

はい、

よし!

 

 

はい、

じゃぁデザートのキュウリね~

 

 

ウマウマ~

 

 

あっさりと完食!

もう食欲は完璧に戻ったね~

 

 

虎哲店長が

帰っちゃったから

クルミ、頼むね~

 

見習いクルミ、のワークショップ紹介:

宇宙とつながる糸かけ曼荼羅〜⭐️

今話題の糸かけ曼荼羅のワークショップが

2週間後の2月20日(水)に御好評により再び

ワンダフルにやってきますよ‼️ 🌟

初めての方も不器用な方も大歓迎‼️
以前から気になっていた方、

体験したくても開催場所が見つからずに諦めていた方、

作り方を知りたい、とにかく作ってみたい‼️

という方向けのワークショップ♪
無意識にパターン化しがちな思考から一旦離れる事で、

ご自身の本質を曼荼羅へと転写します‼️
ハマる人続出だよー‼️

 

image

 

完全事前予約制なので、

気になる方はDM是非くださいね〜
縦の糸は貴方〜 ♪
横の糸は〜私⁈

 

image

 

明日の昼間、関東は17℃前後になるらしいです

もう寒暖の差が激しいのは困ります~

 

虎哲は明後日から来る寒波が

嫌なの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味付き海苔と韓国海苔、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう