こてつ、獣医さんの見解 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はキリっとしてます
かなり目力も復活してきました
 
 
続いて、
妹のクルミ、です
こっちもなかなかの目力です~

 

 

おかげさまで

食欲が復活したら

ワガママも復活です~(笑)

 

 

はい

ご飯&お薬の時間ですよ~

 

 

はい

よし!

 

 

イイ子でお薬飲めたね~

じゃぁ、

続いて、デザートのキュウリ!

 

 

完食~!

 

 

足りないみたいで

クルミ、のご飯が残ってないか

確認中~

本当に食欲が戻ったね~

 

 

これから病院行って血液検査するんだよ~

 

 

クルミ、は

今日も酸素ルームに入ってます~

 

 

そして

虎哲の結果は・・・

 

 

膵炎の炎症マーカーの数値が下がってました!

獣医さんの見解では

他の臓器への影響があるかもしれないので

もう少し薬を継続した方がいい

あと

しばらくはお散歩も軽めにしたほうがいい

店への出勤と独りでお留守番の

ストレスへの見極めが大事ですよ!

ですって

 

 

というわけで

家に帰る前に

ちょっとだけ店に来ました~

 

 

クルミ、

店長不在の間

問題はなかった?

 

別にないわ~

 

 

久しぶりに兄妹揃って

お散歩~

幸せだね~

 

 

でも

軽めにね~

 

 

さぁ

晩御飯の時間だよ~

 

 

はい、

どうぞ!

 

 

じゃぁ

今度はデザートのキュウリね~

 

 

ウマウマ~

 

 

今日は節分だよ~

福は内~

鬼は外~!

 

 

ガォ~!

 

 

皆様のおかげで

虎哲は元気を取り戻しました

本当にありがとうございます!

 

虎哲は元気になれたのは

みんなのおかげだから

とっても感謝してるの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう