こてつ、ようやく | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はちょっとメランコリックです~
ご飯は食べたいけど
あの薬は嫌だな~ってところでしょうか?(笑)
 
 
続いて、
妹のクルミ、です
お兄ちゃんのあの薬
本当はオイチイんじゃないの?
 

 

クルミ、

あの薬

すっげ~マズイんだよ・・・

 

え?

そうなの?

 

 

今日は薬飲ませるのに

すっごく苦労しました

唸られて

歯を剥かれて

咬まれそうになって・・・(笑)

 

無理矢理口に入れて飲ませるのに

また20分くらい抵抗されました

どうしたらいいのやら?

 

ささ、

お口直しに朝ご飯どうぞ~

 

 

じゃぁ

食べる~

 

 

お腹は減ってるんですよね

あっという間の完食!

本当にご飯の量を

戻しても良さそうです

 

 

さぁ

デザートのキュウリどうぞ~

 

 

食ったら

ネンネです

ある意味羨ましい~(笑)

 

 

久しぶりに朝から店に

行きました

 

そして

クルミ、と酸素ルームに入りました~

 

 

なんか

気持ちよくなってきたわ~

 

 

さぁ

お店を開けるよ~

よろしくね~!

 

 

と思いきや・・・

クルミ、なんだか眠いの~

 

 

静かにしてね~

 

 

あ~

もうダメ~

 

 

寝ちゃった~

 

決して

私のおばちゃん化が進んだわけでは

ありません!(笑)

出っ張ってるのは

クルミ、の鼻です~

 

 

じゃ、

少しベッドで寝てなさい~

 

 

というわけで

大國魂神社へ1日参りです

 

2月3日の豆撒きに

仮面ライダーグリスの

武田航平クン!

私の若い頃にそっくり~

なことはない・・・です

すみません

冗談が過ぎました

 

そして

横綱稀勢の里!

これはマジですか?

 

 

ただいま~

 

じゃぁ、クルミ、

店長の代わりにお仕事の時間ですよ~

 

見習いクルミ、のワークショップ紹介:

宇宙とつながる糸かけ曼荼羅〜⭐️

今話題の糸かけ曼荼羅のワークショップが

2月20日(水)に御好評により再びワンダフルにやってきますよ‼️ 🌟

初めての方も不器用な方も大歓迎‼️
以前から気になっていた方、

体験したくても開催場所が見つからずに諦めていた方、

作り方を知りたい、とにかく作ってみたい‼️

という方向けのワークショップ♪

 

 

無意識にパターン化しがちな思考から一旦離れる事で、

ご自身の本質を曼荼羅へと転写します‼️
ハマる人続出だよー‼️
完全事前予約制なので、気になる方はDM是非くださいね〜
縦の糸は貴方〜 ♪
横の糸は〜私⁈

 

 

そして私が帰宅すると

 

虎哲、

目力復活してる?

 

 

朝の薬飲ませるのに苦労したから

薬をもう半分のサイズに小さく割ってみました

そして餌の中に~

 

はい、

どうぞ~

ボナペティ~

 

 

あれ?

あっさり食べちゃった~!

薬入ってたのに!

 

 

偉いね~

虎哲!

じゃぁ、デザートのキュウリだよ~!

 

 

これもあっさりと完食!

 

何?

その可愛い顏は?

 

もしかして

まだ足りないの?

 

 

まさかの間髪入れずにおかわりです~

 

 

おかわりもペロッと完食!

ようやくここまできたね~

ご飯の量はほぼ9割回復です~
 
本当に心配して頂いて
元気玉を送って頂いた皆さんの
おかげです!
ありがとうございます!

 

 

さっきしたウ〇チ

量も質も色艶全く平常時に戻った感じです

明後日の日曜の血液検査が楽しみです

 

虎哲は皆にもらった元気玉のおかげで

きっと数値が下がってると思うの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週見てるテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう