こてつ、病名は | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は少し元気です
夜もよく寝てくれましたよ
皆様に頂いた元気玉とハンドパワー
効いてます!
ありがとうございます!
 
 
続いて
妹のクルミ、です
座って抱っこ
変な感じ~

 

 

お兄ちゃん、

今日の具合はどうなの?

 

う~ん

まぁまぁかな

 

 

さぁ、

朝ご飯食べて~

 

 

けっこう残したね~

薬かかってないのに・・・

 

 

クルミ、は

食欲旺盛~

 

 

じゃぁ

アタチお店に行ってくるわ~

 

 

いらっちゃい~

皆何か買って~

 

 

虎哲がこんな状態なのに

今日は青色申告の勉強会

完全に忘れてました・・・

もうそんな季節なんですよね

 

お昼に帰って来ても

尻尾もふってくれません

もしかして怒ってる?

 

 

お昼ご飯食べてみようか?

 

 

手に乗っけてくれたら食べる~

 

 

オイチ~

 

虎哲

できれば自分で食べてくれない?

 

 

ウマウマ~

 

 

何故か2粒残し~

 

 

さぁ

夕方の病院まで寝ようか~

体力回復は大事だよ~

 

 

今日は膵炎の疑いを晴らす為に

再度の血液検査です

ちょっと不安定かな?

 

 

犬炎症が5.0

膵酵素リパーゼが300に上がってしまっていました

病名は

大腸炎ではなく

膵炎ということになります・・・

ショック~

 

 

急患のワンちゃんが来たりで
病院は大混雑
疲れたね~
 
とりあえず
明日と明後日は半日入院で
膵炎用の点滴をしてもらうことに
なりました
皆様
もし良かったら
引き続きどうか
虎哲に元気玉とハンドパワーを
送ってあげてもらえますか?
お願いばかりで申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします!
 
虎哲は病院で入院は嫌だけど
早く元気になりたいの~って
寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

好きなホットケーキのトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう