こてつ、様子見 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はウチマタです~(笑)

 

 

続いて

妹のクルミ、です

小首を傾げて可愛いけど

その足の角度・・・(笑)

 

 

今日はお店が定休日~

 

虎哲達はまったりしています~

 

 

クルミ、はその後私の膝の上に~

でも

 

 

私はちょっと仕入れに

出かけないといけないから

お留守番よろしくね~

 

 

御徒町北口のパンダ🐼

 

 

スタンプラリーでキン肉マンって

今の子供達は興味持つの?

 

 

一生懸命早く帰って来ました~

 

だけど

お散歩は様子見だね

 

 

実は虎哲のう〇こが

昨夜からずっと柔らかくて・・・

昨日届いた歯石除去の薬を

試したかったんですけど

様子見です

食欲はいつも通り旺盛なんですけどね~

 

虎哲はう〇こは柔らかいけど

病院は様子見して欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

 

 

 

 

好きな料理番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう