こてつ、寒いってば~ | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はおすましさんです~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

またもや両足ピーン!です(笑)

この両足ピーンが可愛いとの声を頂いて

私も嬉しいです!

ありがとうございます♪

 

 

今日も寒さが厳しかったですね~!

もう寒いのが苦手な私は

心が折れそうです(笑)

 

虎哲とクルミ、はおかげ様で元気です!

お店にも行く気満々ですね~

 

 

酸素ルームで

私の右手の親指咬んでます・・・

鑑定の仕事したいんだけどなぁ~(笑)

 

 

お兄ちゃん

もうお店開始の時間よ~

 

なんだ?

今日はやる気だな~

 

 

虎哲日陰には行かないよ~

帽子も手袋も忘れちゃったからね

そっちは

寒いの~!

 

 

だから~

日陰は寒いってば~

 

 

虎哲&クルミ、

「走れば寒くないよ~」

 

「そんなわけないやろ~」

 

 

今日は都バスの日なんですって

私達が住んでいる所は

東京の田舎なので

都バスではなく京王バスが走っています(笑)

そして
八王子の英雄 北島三郎がラッピングされた
サブちゃんバス!
前に撮ったものですが
せっかくだから載せてみました(笑)
 

お台場にある実物大ガンダム
私達のようなガンヲタだけでなく
もはや普通の観光名所になりそうですが
元バンダイの社員が
工事費を1千万円の水増しの
詐欺容疑で逮捕されましたよね
バンダイや元社員が叩かれるのかと思いきや・・・
ネットでは作品中の地球連邦と
ガンダムを開発製造した「アナハイム・エレクトロニクス社」
が叩かれてるんですって~
顔の見えないネットで
叩いたり叩かれたりしてるのを見るのは
あまり好きではないんですけど
不謹慎かもしれませんが
ちょっと笑っちゃいました
 
虎哲は悪い奴は
この虎哲・アズナブルが
粛清してやるの~って
寝ちゃった~
 

 

 

 

 

 

 

都バス、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう