こてつ、まるで | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲はカメラ目線です~

 

 

続いて

妹のクルミ、です

しっかりとカメラ目線ですね~

 

 

今日もえぐいくらい寒かったですね~

虎哲は大口あけてあくびしてます

まるで

ゴジラみたい(笑)

 

 

酸素ルームで私の左手を封じています(笑)

 

 

あれ?

クルミ、がいつもと違う服を着てる~

 

 

そうです

今日はクルミ、は

月一回のボランティア活動に出発~

 

 

おばあちゃんに抱っこしてもらってます~

 

 

今日はワンちゃんのメンツが足らなくて

とっても忙ちかったわ~

 

 

一方の虎哲は

私に抱っこされてVIP散歩~(笑)

 

 

武蔵国分寺公園まで来ました~

楽ちんでいいよね~

 

 

今日はクルミ、がいないから

マイペースで行けるね~

っていつもそうじゃん(笑)

 

 

今日はスムチーの可愛いオンナのコ

小梅ちゃんと出会いました

飼い主さんもとっても美人で優しい人でした~

走る虎哲の姿を見てカッコイイって♥

身体についた芝を優しくとってくれて

いっぱい撫でてくれました

虎哲もすっかり骨抜きにされちゃいました~

引っ張ってもびくともしません

まるで

山のフドウだね~

 

イヤ~

もっと一緒にいたい~

 

そんな事言ってももう行っちゃったし・・・

写真撮らしてもらえば良かったね~

 

 

今日は何と言っても

第72代横綱稀勢の里の引退ですよね

引退会見では

「一片の悔いも残っていない」と

まるで北斗の長兄 

ラオウのように言ってましたけど・・・

怪我さえ治ればまだまだやれたはず

マスコミの無責任な追い込みや難しい取り組み・・・

せっかく誕生した日本人横綱を

何故もっと大切にしないのか

相撲ファンとして悔いが残ります

 

虎哲は稀勢の里はこれからは

雲のジュウザのように

自分の愛する者の為に

自由にやって欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 
 

 

 

 

 

禁酒したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう