こてつ、過保護 | こてつ、にっき

こてつ、にっき

犬バカの犬ばかによる犬バカのための犬バカ日記

今朝の虎哲は正面からのベロチラです~

 

 

続いて、

妹のクルミ、です

ベロチラ?

いや、ベロベロですね~(笑)

 

 

今日も寒かったですね~

真冬並みの寒さらしいのですが

まだ真冬じゃないの?

 

虎哲はネムネムですね~

 

 

酸素ルームで

お目目爛々ですね~

 

 

寒さについ

目も伏せがち~

 

 

寒いからバッグに入る~

 

過保護だね~

 

 

お兄ちゃん

アタチ達過保護なの?

 

うん、そうだよ~

我が家の方針だからね~

 

 

予報より早く雨が降ってきました

東京郊外は雪の可能性も・・・

今ものすごく寒いです

寒いの苦手です(笑)

 

虎哲は雨も雪も降らない

早く春になって暖い季節になっ欲しいの~って

寝ちゃった~

 

 

 

チーム赤いりぼん様より画像お借りしてます

ありがとうございます!

 

 

 

こちらはりんさんのイラストお借りしてます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100均のおすすめは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう