花粉?風邪? | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

一週間前から目が痒い。

これはスギ花粉?と、思って我が家の医者に聞いたら

「まだ飛んでないよ。ほこりじゃん?」

と、掃除できない主婦のレッテルを貼られたダウン2月が飛散予測だし、早すぎるって。

でも目が痒いのよー!掃除機かけても痒いし、どんどんひどくなる!!

と、思ったら昨日から頭が重い。鼻水が‥でも焼いたせいか全盛期よりは随分少ないけど。

今朝は頭がのぼせる。

これは風邪?スギ花粉?

飛んでいる気がしてならないのですが。

気の早いスギが少量の花粉を撒き散らしてるって解釈は間違いかな[みんな:01][みんな:02]

明日は久々に友達と会うから風邪じゃありませんように。
そしてコンタクトレンズがつけられる程度に目の症状が落ち着きますように。



iPhoneからの投稿