日曜日 | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

のんびりした日曜日です。

最近、まるまる一日予定がないのが日曜日位なのでのんびり過ごすことが多いです。

そして我が家には鼻がグズグズしている娘達がいるので今日は室内で過ごそうと思います。

あーちゃんは最近お絵描き大好きで朝5時からクーピーを出してお絵描きしていました。
最近は色塗りと丸らしき物体を描くことができるようになり、丸らしき物体を描いてはぐじゃぐじゃーっと塗っていますカエル

わかちゃんはひたすら寝返り。
鼻水吸っていたら逆向きをマスターしました[みんな:01]
うつ伏せになってもあまり助けを求めず自力で戻ってくれるので助かってます。

今日大事をとって火曜の予防接種が受けられるようコンディションを整えたいなぁ。ちと、厳しいかなーかお



iPhoneからの投稿