首がピキッ | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

ここ数日、首の後ろが痛い。
寝違えたかなーと思っていたけど良くならない。

上を向くとぴきぴきーって痛みが走る叫び
神経の痛みだと思うんだよね。頸椎が悪いのかしらドクロ

父が今年のはじめ頸椎症でずっと首に装具を巻いているから尚更心配あせる
あの装具は巻きたくないなぁ。ちょっとビジュアル面もいやだし、暑くて蒸れそうだものダウン

週末は夜、頭痛で旅館で悶えていたショック!妊娠中一時期頭痛を経験したのみで頭痛とは無縁の生活だったのにどーしたんだろう。
わかさんをずっと抱っこしてたので肩凝りから来る頭痛だと思っていたけど首のせいだったのかな?

夜中も首が痛くて2度目が醒めた。

なおらないかなー。

これも老化現象叫び!?

痛みが気のせいであることを祈って今朝ストレッチしたら余計ひどくなったよーな354354余計なことはするもんでない。


Android携帯からの投稿