吉田カバン | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

新婚旅行に行く前に買ったポーターのショルダーバッグ。
パスポートがちょうど入る大きさでポケットが沢山あって使いやすく、今も愛用している。
吉田カバン ポーター タンカー TANKER ショルダーバッグ 斜めがけバッグ メンズ レディ...
¥13,650
楽天

子供と出かける時、貴重品を入れておける大きさで、ショルダーバッグなので両手も空くので最近よく使っている。特に電車に乗る時にすぐパスモが取り出せるので便利アップ


おむつやかさばるものはトートバッグもしくはリュックサックに入れておく。
貴重品が入っていなければベビーカーに掛けておける。

公園などでちょっとベビーカーから離れる時も貴重品だけ身につけておけるので安心チョキ


しかし、ちょっと小さいんだよね。

長財布、スマホ、デジカメ、タオル、カードケース、定期入れを入れると結構ぱんぱん。

もうちょっと入るといいなーと思っていた。


だから今日思い切ってもう1サイズ大きい鞄を買いにいった。

吉田カバン ポーター タンカー PORTER TANKER ショルダー 吉田かばん 622-0...
¥15,750
楽天

結構大きい。

大柄な男性ならちょうどいいけど小さい私が持つとちょっとごついかも。

でも今は見かけより実用性。

もともとごついもの嫌いじゃない。

昔愛用していた腕時計。

スント 腕時計 ベクター ピンク 等 レアモデル5種類 SUUNTO VECTOR
¥19,950
楽天

スントのベクター。

女性が腕に付けるとかなり大きいけどそのごつい感じが気に入っていたニコニコ

ブルーを持っていたけど弟にあげちゃった。

整形の指導医とお揃いだった。普通に考えたら男性物だよね!?


ポーターのショルダーとも合いそうだからこんどはピンクとかオレンジが欲しいなと思ってる音譜

かわいい色なら女子でもいけると思うひらめき電球

スント SUUNTO VECTOR ベクター ローズピンク SS014545000【あす楽対応】
¥19,950
楽天

あと機能的なリュックサックがほしい。

今使用しているものは外ポケットに穴が空いてしまったガーン

外ポケットが3つくらいついていて防水、撥水性に優れたものないかな?

さて、24時間テレビ、夜通し見ちゃいそう♥akn♥