旅行 | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

旅行の宿を手配しました。
やっと決まったDASH!

休日なのでどこも満室、もしくは露天風呂なしのお部屋になってしまうのでなかなか決まらずあせる
加えて移動時間2時間程度だと行動範囲は狭い。

加えて、夫が職場とは異なる方向に行きたいと言ってきたので(仕事に向かってるみたいで同じ方角はいやなんだとパンダ汗かく)今回は千葉方面になりました。

千葉でも古くなく和室、露天風呂付き、ご飯もおいしい、近場にレジャー施設ありなんて結構大変だった。
まず、そんな条件の宿が少ないのよね。
古い宿はもれなく私がハウスダストで目と鼻、のどをやられるので無理ウキャー!


千葉方面、まだまだ予約に余裕がありました音譜
箱根、静岡、軽井沢はことごとく満室。
一番行きたかった小淵沢のリゾナーレは赤ちゃん用の部屋はもちろんすべて満室叫び

9月の連休、今から予約とる人は千葉がおすすめGOOD


情報下さった方、ありがとうございましたごめんなさい


Android携帯からの投稿