カフェインフリー | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

私は無二の炭酸好き。

コーラ(ペプシネックス)を1日1㍑位平気でのんてしまう。

0キロカロリーのコーラで10㎏以上のダイエットに成功したこともある。ダイエットコーラダイエットと名付けてるがいつかまたダイエットコーラダイエットを実行したいと思っている。

コンビニへ行ったらコカコーラからカフェインフリーのコーラが売ってたので飲んでみた。もちろんカロリー0。
授乳中なのにコーラがやめられない私。
コーヒーよりはカフェイン少ないだろうと飲んじゃってたあせる

カフェインフリーにすればより安心よね。
しかし…味はやっぱりペプシネックスの方がおいしいかも。



Android携帯からの投稿