Sサイズ | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

わかちゃん、一昨日からおむつがSサイズになりましたパチパチ


買ってあった新生児用がすべてなくなったのでSにしてみました。


新生児用より股上が深くてしっかり止まる気がします。


ちなみにパンパースのS。


私のイメージは


パンパース<グーン、メリーズ≦ムーニー


の順で大きくなる気がする。


パンパースは吸収力があるので好きです。

私が一番苦手なのはメリーズ。

手触りとか吸収力が劣るところ、ウエスト回りのフィット感がなく背中漏れしやすいところが苦手。


ムーニーはウエストの伸縮力がいいなと思う。

グーンもパンパの次に吸収力があって、あーちゃんの時はあーちゃんの体型には一番フィットしていたと思う。


わかちゃんは新生児サイズはムーニーが一番フィットしていた。

今回のパンパSもいい感じ。


そしてパッケージが新しくなるのでGENKIのSサイズが大特価で販売してたので購入。

こちらはどーかしら?


ちなみにあーちゃんのパンツタイプはGENKI>ムーニー、グーン>メリーズ>パンパースの順で気に入ってます。