困った | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

明日は同期であり学生時代からの友達である大切な人の結婚式。
産後1ヶ月たってないけど、どーしても参加したかった。

産後じゃなきゃ着物を着たかったけど授乳中だとさすがに着物を汚したら大変なので断念あせる

パーティードレスも胸がしまらない叫び
何とか着られるものを発見!

でもブラの肩紐がばっちり見えてしまうデザイン汗でも授乳で大きくなってしまった胸は今までのブラが入らないガーン

だって授乳中のブラサイズG70!!

これでもきついけど、Gより上はないので多少きつくても仕方ない。

今日、肩紐がとれるブラを探しに行った。
でも家の近くではDかEまでしかない…。

もう一件まわってF75というのを発見!これを逃したら明日付けてくブラがない!

アンダーが余裕あればサイズ小さくてもいけるだろうと購入。

試着はしてないから明日ぶっつけ本番。

授乳中って想定外の事態が起きるから大変よね。
ちなみに普段は普通に売ってる胸のサイズです。授乳期間だけ驚くほど大きくなる私の胸…DASH!


Android携帯からの投稿