23週6日☆新たな決意 | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

明日で24週。
早いものです。

ウテメリン飲みつつも、順調です。
次の健診まであと2週間。
前回の体重キープ目指して気合いを入れなければ…。
現在、前回-500g位をキープしてますニコニコ

胎動もこの1週間でどんどん力強くなってきましたひらめき電球
お腹も今週に入っていきなり出てきました。
二人目はお腹が出るのも早いひらめき電球

4月からマタニティスイミングやろうと思ってましたが、やめました。
その分働いてお家のために貯金をがんばろうかなと思って。
きっとお家を買うことになったら照明やカーテンも好きなものを選びたいし、オプションもなるべく妥協したくないですからね音譜

スイミング、悩んでいた時期は現状打破のために新しいことをやりたかったのですが、距離を置いて少し落ち着いた今はあーさんのためにその分時間やお金を費やしたくなりましたアップ

そして、あーさん、新しく習い事しようかなと思いまして。
そのことはまたアメンバー記事になりますが別に更新しようと思います!!


Android携帯からの投稿