ワールドワイドキッズイングリッシュ | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

ワールドワイドキッズイングリッシュのカタログが早速届きました音譜



わぁい、早速開けてみようクラッカー


さすが、ベネッセ!!親と子の気をひくお試し教材とカタログの内容。

そして、先日、先輩ママでもある看護師さんもワールドワイドキッズをやっていることが判明!!
早速感想を聞くと、

「すっごいオススメだよー!小学校の上の娘も一緒になってやったりしてるもん。下の子は1週間位でABCを口ずさんだりしたよひらめき電球
ディズニーはやっぱり高いよねDASH!

と、いろいろお話聞けた。(三歳と小学生のママです。)
今は英語に興味もってECCに喜んで通ってるんだって。

しまじろうでなく、変なネコのキャラクターが気になってたけど、その変なネコが子供のなかではスターらしい。(ネコさん、ごめんなさいあせる)

うーん、始めてみようかな。

※私はベネッセの回し者ではありませんのであしからず。

Android携帯からの投稿