マタニティヨガ | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

先日、約一年半ぶりにマタニティヨガ&ベリーダンスに参加してきました音譜

あーさんの時は、結構マメに通っていたのですがあーさんがいるとなかなか参加できず、また仕事とヨガの日程がなかなか合わずやっと参加できました。

あーさんは保育園。
こういう時、認証保育園は時間の融通がきいていいなと思います。

ヨガ&ベリーダンスはリラックスでき、いい気分転換になりました。
出産まで月1位で通えたらいいなニコニコ

来週は仕事の後、マタニティアロマの講習に参加予定です。
あーさんの妊娠時のよーにはなかなか動けないけど、時間を見つけて第2子と向き合う機会が作れたらいいな。
うちでは怪獣あーさんのことで手一杯でなかなかお腹の子のことを考える余裕がなく…。

どこまでできるかはわからないけど、なるべくあーさんと同じようにベビーマッサージやリトミックといった習い事ができるといいな。

Android携帯からの投稿