膝神 | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

ちょっと前からあーさんが歩くようになりました!!
まだ、移動は大部分がハイハイですけど。

しかし、あーさんの膝、何かおかしいんですショック!

弟が一言。

「フルポンの村上じゃねーの」

なるほどひらめき電球

アメトークの「運動神経悪い芸人」の中でも神がかりな運動神経の鈍さを披露したフルポンの村上、とにかく動くと膝が変あせる

「膝に神がいる!膝神(ひざしん)だ!」

と、言われてたけどあーさんも正に村上状態。

膝をカクカクさせ、効果音がつきそーな動きにひひ

どーやら膝神あーのようです爆弾

ってことは運動神経悪いのかなぁ叫び叫び叫び

我が家、旦那も私もスポーツ大好きラブラブ運動神経はどちらかといえば自信あるので、子供の運動神経には心配してなかったのにここにきてあーの村上疑惑ガーンダウン
膝神がいなくなってくれることを祈ります汗



Android携帯からの投稿