毛穴 | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

以前から鼻の毛穴の黒ずみが気になっていましたむっ触るとざらざらするしダウン

毛穴パックがよくないと分かっていながら、取れた時のすっきり感がたまらないので使っていたけど、毛穴のざらつきはよくならず。

そこで毛穴掃除のジェルと毛穴クリーナーという筆のようなものを買ってみました。

早速使ってみました。

たしかに毛穴はきれいになりました。
しかし、こすりすぎて鼻が乾燥してパサパサガーン
ちょっとヒリヒリするし。

やりすぎはよくないですねしょぼん

いい鼻の毛穴のお手入れグッズあったら教えてください!





Android携帯からの投稿