GかるXと楽天と… | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

吹っ切れました、私ビックリマーク

やっぱり欲しいものは買おうビックリマーク

買わないで後悔より買って後悔。

をモットーに生きてきたいと思います。


突然、わけわからんこと言ってしまいましたが、GかるXというバギーを購入しましたニコニコ
楽天でポチッパソコン

このGかるX、バギーの中で最軽量の2.8㌔です。
びっくりの軽さビックリマーク

ただ、12㌔までしか使えません。(実際、口コミでは14㌔でも余裕で使えたそーですが…)

いまだ、7.5㌔のあーさんさんなら長く使えそうなので、購入を決めました。

そして、迷っていた普段用のバギーも近いうちに購入しよーと思います。
元来、私はアクティブな人間なので1ヶ月健診の後から電車のヘビーユーザー。
現在は自転車が増えたので子連れ電車は週1~2回に減りましたが、かつては毎日電車でした。
これからも電車に乗り続けるだろうし、重くなってくあかねさんにバギーは必需品だなぁと感じました。

しかし、楽天プラチナ会員をもう2年ほど維持しているネットショッピング大好きな私ですから、安易にポチッと押してカードの請求額にまたまた呆然としてしまうのは避けたいショック!

そーでなくても、先月は来月の旅行と自転車と細々バーゲンで購入して普段の三倍も使っちゃったのでガーン

楽天は夜中に見てるとつい、買ってしまうガーン

このまま、バギーもポチッとノリで押してしまいそう。

家をキレイにしないと我が家に入りきりませんあせるあせる


それはそうと、あーさん、タンスに貼っていたいたずら防止のストッパー、自分で外せるよーになりましたガーン
と、思ったらストッパーはがしてしまいましたダウンダウンダウン

タンスからタオルやら自分の服やらすべて出してました叫び

しまいには、テーブルの上に置いておいた育児日記と保育園の連絡帳食べかけてました叫び叫び

そして、午後に薬局にもらいにいくはずの処方せん食べて薬の名前が半分なくなってました叫び叫び叫び

薬局に行ったら、小児科に問い合わせてくれて助かりましたDASH!

おそるべし、0歳児ショック!

また、とりとめのないダラダラ日々報告になってしまいました汗








Android携帯からの投稿