夏祭り ひとりごと | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

昨日の夏祭り、お面屋さんで人気あったのはとにかくプリキュアでした。

行ったときにはもう品切れあせる
女の子達は揃ってプリキュアを頭につけてました。

うーん、生首つけてるみたいで正直微妙ガーン

プリキュア人気は本当にすごいね。

あかねさんが選ぶ前に品切れでよかった。


アンパンマンやドキンちゃんのお面に混じってひとつだけおしりかじり虫のお面が!!

懐かしいアップ

小児科回った時にちょうどブームでクリスマス会でみんなでおしりかじり虫の音楽に合わせて電車ごっこしたのを思い出したニコニコ


おしりかじり虫~
おしりかじり虫~

かじってかじってかじってなんぼ
かじってなんぼの商売や音譜

今もやってるのかな?



Android携帯からの投稿