ヘルメット | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

電動のママチャリを買ったものの、まだ乗ってない。

昨日、ヘルメットを買いました。




小さいサイズってなかなかなくて、やっとみつけた46㎝~のやつ。
デザインはあまり好みでないけど、すぐ大きくなるしまぁいいかぁ音譜
黄色は目立つから事故防止にもなるよね。

自転車の後ろ、かごをつけにいこーっと!!


ちなみに私のママチャリ、パナソニックのギュットです自転車
いろんな色があってかわいいラブラブ
毎日使うから気分が上がるものがいいよねアップ

それにしても子供がいると次から次にいろんなものがほしくなる。


コンビミニの福袋もキーボードをポチッと押してお買い上げ~ひらめき電球
ママ、パパとおそろいコーデとうちのこ一番って袋を買いました得意げ

うちのこ一番って…すごいネーミングだなぁ。

コンビミニの福袋は毎回当たりなので届くの楽しみだなぁ合格


Android携帯からの投稿