水ぼうそう4日目 | りんごの一日一歩

りんごの一日一歩

育児、たわいもない日々のつぶやき。

熱は随分さがったあかねさん。
かゆいのかよく髪の毛を引っ掻いてます。

すごく痒そうしょぼん

痒くてぐずってますあせるカチリを塗ると途端に泣き止みますビックリマーク
白くなるのが難点だけどこの薬すごいわ。

水疱もだんだんかさぶたになってきました。

今日届いたこどもちゃれんじで真剣に遊んでいます。
11ヶ月号は木の汽車





このままよくなったら今週のディズニーランドは間に合うかな?

そう、キャラクターダイニングが予約とれたのでまたディズニーランドに行ってきます音譜

赤ちゃん連れにも優しいディズニーランド、くせになりそうです。

子連れお出掛けスポット、開拓せねば!


Android携帯からの投稿