大阪旅行1日目 | kotetsumama-inakazaijyuさんのブログ

kotetsumama-inakazaijyuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は、土曜日は、うり坊の行きたいイベントがあったので、日曜日出発!

翌週だと、 こまめの用事があるので、日曜日だけど仕方ないということで。

乗り換え時間を最低10分いれて、大体の計画をうり坊立てて途中の小田原、静岡ではうり坊母の仕事をこなしながら、名古屋迄は青春18切符でゴー!

途中青春18キッバーのダッシュに唖然としながらゆっくりと名古屋へ。

途中「四季島」もみれてニッコリのうり坊です。

おっさんの実家は愛知県なので、昔新幹線から近鉄に乗り換えて行った事があったので、乗り換えは、うり坊母がガラガラ(スーツケースもどき)を引きながら先頭を歩きました😄

ここで、13時過ぎ。とりあえずチェックイン予定を十六時半にしてるので、近鉄普通で行ったらめっちゃ遅刻。

ということで特急にのってなんばまで行くぞー!

なんばについたら、雨降ってました😭

泊まったホテルは東横イン日本橋文化会館前。

って、本当に大きな劇場の道路挟んで反対側。

日本橋駅からは、真っ直ぐで5分位でした。

一日中電車に乗って移動だったので、うり坊は疲れてごはん何でもいい!からママ買ってきてー( ̄人 ̄)ということで、某芸人さんオススメのわなかへ行ってテイクアウトしてきました。

ホントはオモウマイ店でやっていたお店にいこうとおもったけど休み😭

あとは、近くの黒門市場にあるスーパーで適当に買って帰りました。😄

この後は少し休んで、 近鉄切符あるのでなんばに行って、バッテリーの 補充を25個してきました😄

少しは大阪も潤ってくれたかな (´-`).。oO