一昨日の月曜日
🏥に行った時














この様な
フレアーパンツを
(ウェストはゴム)
履いて行きました。

🏠️から🚌丁まで🚶
🏥に着きました。

受付を済ませ
診察券をポケットに
入れようとしたら、、、








ポケットが無い?!
えっ!
えっ!
えっ!








ポケットが後ろに
あり、、、
キャ!🤯🤯🤯
後ろ前に履いていました。

一気に🥵真っ赤に
なり、🚺️に駆け込み
履き直しました。

誰もおばさんの
パンツ姿なんて
気がついてないから笑
だいじょうぶ?!

実は
なんかパンツの
履き心地がおかしかった😋












募金をしてきました。
最近はピンじゃなく
シールなので、良きよ❣️