体操男子🇯🇵の
岡慎之介選手。

20歳でオリンピック。
メダル4個🥇🥇🥇🥉


画像、お借りしました。

彼は2年前
大きなケガで
手術をしました。

その整形外科
スポーツ医学に
特化した🏥。

普通の整形も
やってます。

数年前に
その🏥の
理学療法士が
生徒さんでした。

おめでとうの
ラインをしました。

🏥でも
かなりの盛り上がり。

岡選手、
2年前のリハビリ中
必ず
パリオリンピックへ
出場し
金メダルをとると🥇
宣言していたそうです。

まさに
有言実行🥇

おめでとう
岡選手🥇

コテママは
この🏥で腱鞘炎の
手術をしました。
局部麻酔で30分の手術。
今はなんでもないです。