$『子徹子の部屋』ってパクリなの?
今日の収穫です☆


・・・Σ(゚д゚;)


おい!!お前だよ!!
$『子徹子の部屋』ってパクリなの?
何なん!?
その右手に持ってるドライバーで前歯1本ナイスショットしてまうぞ(`・ω・´)
また3つかぶり・・・

McDonald'sってさー、Mだよね。
モスバーガーもMだよね。
べジータの髪型ってMだよね。

マックさん、ドMなのは私の方でした。すみません。許さなくて結構なので、明日もハッピーセット買ったらボブくだしあm(_ _)m
あいむらびにっ!!

$『子徹子の部屋』ってパクリなの?
今のところのボブコレw
かぶりすぎwww

警察ボブ
$『子徹子の部屋』ってパクリなの?
こいつも覗き穴付いてたw
逮捕する側じゃなくてされる側か!?www
逮捕されちゃってもあれなんで、こいつに免じて今日は許しましょー(・ω・)/