約30年にわたり、日本助産師会・千葉県助産師会に在籍して

地域の母子への支援や性教育などに関わってまいりました。

本日を持ちまして、無事に退会いたしました。

 

沢山のママや赤ちゃん、思春期の子どもたちとのであいがありました。

本当にありがとうございます。

皆さんから多くのことを学ばせていただきました。

少しは皆様のお役に立てたでしょうか?

 

そして、仕事の上で大変お世話になりました子育て支援の保育士さん

学校の先生、公民館や行政の方がた、ありがとうございます。

とくに養護教諭の先生には良い性教育を目指して時には悩み

時には喜びたくさんの思い出が出来ました。

 

最後に助産師の仲間たちありがとうお願い

一緒に仕事できたこと私の宝です。

バトンは渡しましたよ。

後はお願いラブラブ

 

さてと、私は今後、楽隠居といきたいところですが

フリーの助産師として、お役に立てそうなところで

細々とふんわりとかかわっていけたらと思います。

 

まずは今やりたい学びがあります。

それはまたおいおいに。

 

助産師の仲間から素敵なお花が届きました。

すべて癒され包み込まれる思いになりました。